DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ドラえもん新声優・・・

今日のもえくり。
 ★青い猫型ロボットの声が変わったけど、聞きました?

 ☆ choHpu' vIghro' Segh qoq SuD ghogh, DaQoy'a'?


・『ケロロ軍曹
 前半;ギロロ暴走! 戦いに行くのにミニスカ穿いてる夏美がエロエロしいですな(;´Д`)
 「我輩を踏み台に!?」に爆笑。 使い古されたネタでも間と使い方次第で笑えるっていういい見本ですね〜。
 後半;ああ〜_| ̄|○|||
 原作で大好きだった話だとどうしても比べてしまうんですが、いくらなんでもこれは・・・
 ブチキレ冬樹が出ないだけでマイナス70点の減点を余儀なくされます。 以前にも「原作で一番笑ったところ」がカットされてた事が何度かありましたが、これは私の笑いのツボの問題なんでしょうか・・・?


・『ドラえもん
新声優になってからは今日初めて観ました。
声は2分で慣れました。 ジャイアンなんか、いかにもガキ大将然としててむしろこの声の方が合ってるような気がするです。
絵は思いっきり原作を意識しつつ、CG効果も上手く混ぜて使っててなかなか面白いじゃないですか。 間も良くてギャグも笑えるし、「F節」がちゃんと活かせてますね〜。 原作ファンから見て納得の出来です。
ところでのび太が行った「25年後」って、原作では2002年なんですよね・・・。(後にもう一度同じ時代に行った時、ノビスケの日記の表紙にハッキリ書いてある)