DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「そんなことで あずきを嫌いになるわけないじゃないか!」

今度は“あずき”!季節限定「ペプシあずき」が登場 http://news.walkerplus.com/2009/0929/15/ 「ペプシあずき」(サントリー、490mlペットボトル147円)は日本人に馴染みの深い“あずき”のフレーバーを用いて、上品でまろやかな甘さに仕上げたあずき風味のコーラ…

「い、いやだ、原稿なんかできなくてもいい! おれはゲームがやりたいんだ!」

下位のだけど、 矢切りでティガレックスの尻尾を斬ったりして遊んでたり。 キリン裝備揃えてみたりとか。 { *tIghareQ* tlhaQ vIpe'chu' 'ej vIchevchu'ta'! } あと、G級のナルガクルガをなんとか裸裝備でクリア。 { QanwI' vIHutlhvIS *narghaqurgha'* vIwa…

「ジンジャーエールって 誰を応援してるんだろって思ったりとか」

▼今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。 ★ " 'Cos I'm a girl !!" ☆ { be'Hom jIHmo' !! } ★ "Whoa!! What's this chiken meat !?" ☆ { va !! bo'Deghvam Ha'DIbaH nuq !? } ★ "What was that black wind?" ☆ { SuSvetlh qIj nuq ? } GA: Geijutsuka Art Desig…

訃報

臼井儀人先生、山の遺體が御本人だと確認されたそうで… アニメは以前からよく觀てゐて、たった数年前からですが「まんがタウン」での連載を讀んで原作がかなり面白いことを知り、それ以來一ファンとして毎月樂しみにしてゐたので 本氣でショックだったりしま…

そういや3やってないなー

いや、MH3のことぢゃなくて。 さておき、「らぶデス4」が発狂発表されました! http://www.teatime.ne.jp/Set1.html なにこの早乙女アルト(笑) それはともかく、「特設ページへGO」→「新機能」を見てみて下さいよ。 この、アタマわっるそーな最新技…

五年と十ヶ月

魔界の住人・辰堂晶規 樣から魔飼い五周年のお祝いを頂きました! ヘヘヘヘ・ヘペルーですよ! 主人公なのにチョイスされると驚いてしまふ意外なチョイス。 しかも辰堂さんお得意の 爆 乳 進 化 で真価を發揮! これぐらいデカくないとダメなのか…(←彼を基…

カラコロ。

昨日 辰堂さんへのレスで書いて思ひ出したんですが、東映チャンネルで今、第一期「ゲゲゲの鬼太郎」(1968〜1969)放送してまして… 實に四十年も前の作品でありますが、 野沢雅子さんの聲、全然變はってねえ(笑) 田の中勇さんと大塚周夫さんの聲もほとんど…

カーとバス。

あぶねえー! ティアは一囘でも休むとその次の申し込み〆切のお知らせが來ないんでした… 氣附くのがもう二日遅かったら完全にアウトでした。 おそるべしおそるべし。 といふわけで申し込み完了〜 自分が描きたいものを描いたらサークルカットとしての役割を…

Qapla’!!

ずーっとほったらかしだった村の最終クエスト「モンスターハンター」、強化したばかりの殲滅と破壊の剛弓Ⅱでクリア〜v ぶっちゃけしばらくこのクエの存在自體を忘れてましたが! 世の中なんとかなるもんですね。 あとはG級訓練の全クリか…

トリプル・キック・ギャラクティカ

最近、TKGが流行してるそうです。 なんの略かと思ったら、「玉子かけご飯」をTKGって言ふんですね。 日本語で言へッ!!! ついでに書くと、このところ不況のあおりで安価な ふりかけ や お茶漬け が人氣!とか言はれてるせいで、元々ふりかけもお茶漬けも大…

金なら1枚!

今日の兵ども 最小金冠が揃ったので、次は最大を狙ってゐるんですがなかなか骨が折れますね。 あと五つ、ディア・フルフル・ガルルガ・グラビ・ナルガとフルフル以外はやっかいなのが殘っちゃいました。 最小は村クエとかヾ多いから良いものヽ、最大はG級が…

ハレルヤ!

「第四の天使が、その瓶の中身を太陽に注ぐと、太陽は人間を火で焼く事を許された。」 そんなわけで、海洋堂がやらかしちゃいましたよ(笑) ※魔改造等、手は一切加えてません。 これで市販されてゐる仕樣のまヽです※ リボルテツク・クイーンズブレイドのナ…