DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

そういや3やってないなー

いや、MH3のことぢゃなくて。
さておき、「らぶデス4」が発狂発表されました!
http://www.teatime.ne.jp/Set1.html
なにこの早乙女アルト(笑)
それはともかく、「特設ページへGO」→「新機能」を見てみて下さいよ。
この、アタマわっるそーな最新技術の無駄使いの数々!!!(褒め言葉)
欲しい!!
ヘタしたら、茶ろいどがSoftalkに取って替わる日が来るかも… でも かわしまりの さんが居なくなってるのと、草柳さんが奈々美の声になってるのがちょい不満かも… っていうか かわしまさんの声の茶ろいどが欲しいよ〜(欲望むき出しコメント)