DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

五年と十ヶ月

魔界の住人・辰堂晶規 樣から魔飼い五周年のお祝いを頂きました!

ヘヘヘヘ・ヘペルーですよ! 主人公なのにチョイスされると驚いてしまふ意外なチョイス。
しかも辰堂さんお得意の 爆 乳 進 化 で真価を發揮! これぐらいデカくないとダメなのか…(←彼を基準にしちゃダメだー!)

すごく…大きいです…ですね、性的な意味で!(←そのまんまコメント)
石版の石版っぽさや全體を照らす自然な光源もナイスだし、スライムも指が透けて見えてたり、藝コマっぷりが光ります! 輝いてます! そもそも明かりがないと真っ暗っぽい迷宮感が素晴らしい!
腰のうっすい布の透けっぷりも わたくしの性癖をよくお解りいただけてゐるやうで何より!(←?)

 

ありがとー!(※くぎゅうの聲で)

 

そうそう、おもっきしついでですがここで書くと、DB改のレスで忘れてたんですけどデンデの聲が平野綾になってましたね! これでデンデ萌え者が続出!しないですね。