DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「じゃあね」

久々に、訂正:超ー久々にTOP繪を描きました。 ドラゴンボール改、つか原作より人造人間18号! 18号は俺の嫁。 クリリンなんていなかった。 最後まで「18号」といふ呼び名で通したのも好きですね。 鳥山繪は好きで昔も描いてたので描くのは樂でした。 …

「一生」

タモリ倶楽部「三峯徹 特集」觀た! 凄いよなー、言はゞ(言わば)「ただのハガキ職人」であるただの一般人が有名TV番組でたっぷり時間とって取り上げられるんだぜ!? もうこれは奇跡としか表現出來ない状況。 どんなことでも二十年間も續け續けたらこんな…

「いくわよーっ!!」

「とらゴンボール」と同じ方が「らき☆すた」でも作ってました(笑) らき☆すた 乙 其之一 らき☆すた 乙 其之二 まさしく、「これがホントの排球拳」! なんなのこの人(笑) もう大好き!

1日3色!

塗装は1日3色まで! シンナーの吸いすぎに気をつけよう! そうじゃなくて。 クリンゴン語には「朝食」の nIQ、「昼食」の megh、「夕食、正餐」の 'uQ があります。(もう一つ、ghem「深夜の軽食」もあります) つまりこの事から、クリンゴン人も「1日に3…