DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「一生」

タモリ倶楽部三峯徹 特集」觀た!
凄いよなー、言はゞ(言わば)「ただのハガキ職人」であるただの一般人が有名TV番組でたっぷり時間とって取り上げられるんだぜ!? もうこれは奇跡としか表現出來ない状況。 どんなことでも二十年間も續け續けたらこんな世界が訪れるんですね。


三峯さんとはコミティアで二回お會ひしてるのですが、話し方とか優しくてあんな感じですよ。 手が變な動きしちゃってるみたいだけどたぶんTVだから緊張してるだけですよ。
あのペン軸、まったく同じのを私も使ってた!!(笑)
そして投稿用のスケジュール帳大公開、おいおいスケジュール過密すぎだろ(笑)
しかし、30誌のエロマンガ誌を毎月買い揃えるのもちょっと難しいのではないでせうかね。 同時には最大でも4誌ぐらいしか送ってなかった私ですら徐々に嚴しくなって投稿が續けられなかったのに、そしてネット時代の到來と共にぱったり投稿自體やめてしまったのに、未だ毎月30誌に投稿してたらそりゃあのスケジュールも納得せざるを得ませんね。
そしてTwitterで人から指摘を受けて初めて氣付いたのですが、ご自宅の部屋を良く見るとスポックの胸像フィギュアが! さういや、以前に惑星連邦(TNG)の制服のイラストも見たことがありました! トレッキーなのは確定的に明らか!


川崎直彦さんが以前は謎だったと日記で書かれてたけど、個人的には斯う言ふ人は謎のまゝで良いと思ふんですよね。 ぶっちゃけ會ってみたら普通の人でちょっとガッカリしたし(笑)
ネットやイベント事の普及で面白い「謎」が失はれつゝあることの確認でもあったのだ…