DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「怪獸のことでお話があります」

「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」テレビ地上波ネット放送決定!! テレビ東京系列にて、10月1日(木)夕方5時30分よりスタート!! だそうですよ! TOKYO MXでは放送されたけど、東京の地上波で觀れるのはこれが初めて!(笑) ウルトラ怪獸マニアは見…

ラージャン♪ラージャン♪

スゲージャン♪ ラージャン♪ラージャン♪スゲージャン♪ ちょっと前(夏コミ前)に激昂ゆうたんさんあれもう名前変わってる!?にリクエストして結局自分でも描きたくなったモンハンモンスター・激昂ラージャン擬人化です。 怒り状態(スーパーサイヤ人1)のつ…

シンケンオールライダー感想(ネタバレ)

觀てきました。 個人の感想なんて元々どうしても嗜好の偏りが見えたりある程度のバイアスがかかってることは仕方がない、といふ、言ふまでもない前提を踏まえた上でお讀み下され。 あるいは讀まないで下され(笑) 「侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目…

Now I know my pIqaD's♪

阿佐ヶ谷村公民館「クリンゴン語講座」の「発音について」のページ http://www.netlaputa.ne.jp/~qapla/asaga/stkc-sounds.html に、例の pIqaD(クリンゴン語アルファベット)の読み方を追加しました。(下の方) 見やすい!判りやすい!憶えやすい! 手前…

あなたは もう 忘れたかしら♪

さて、昨日はカメラをPCに繋ぐのが面倒で忘れてましたが、樹港さんの http://blog.nekoism.net/ の、かぐや の実物を夏コミの会場で拝見させて頂きました。 わたくしの左手、訂正:指に乗せてサツエイ。(頭部などが外れた状態) ご本人のブログの方だと、…

夏終了のお知らせ

夏コミ無事終了しました〜 阿佐ヶ谷村スペースに足を運んで下さった方、ありがたうございました〜vv 総集編2巻が今回で完売するなど、売れゆきはかなり満足なものでした〜 今回の新刊である、おまけイラスト本(単品50円)が大分ハケて予想以上に好調で…

棚からバターライス。

と、いふわけで、毎年恒例(←當たり前)の舊(旧)暦七月、すなはち新暦八月に行はれてゐる阿佐ヶ谷七夕祭り2009年版の全貌を、訂正:一部を紹介します! ちなみに昨日の日曜までの開催でしたので、この映像に映ってゐるものはもう二度と觀ることが出來ない…

「解ったわ、ノリコ… 合體しましょう!」

BGMの方が印象的で有名すぎるけど「トップをねらえ!(1)」のOP・ED曲って酒井法子が歌ってゐるんですよね。 ノリコ繋がり? 日高の方でよくない? ところで携帶の電波が最後に捉えられたのが山梨県身延町だとか話題になってますが身延は「みのぶ」で…

つれづれ

今日のロールシャッハ・テスト。 奇代くん某村民はこれをみて「泉こなた」に見えたさうです(笑) ぽかぽかする。 「ヱヴァ破」觀てきました。 いやもーすげえ面白かったですよ! こないだTVで「序」やってヽ、觀たらまた豫想をはるかに超える完成度に腰を…

マジ☆ヤバ

いよいよ夏コミが迫ってまいりました。 カタログ見たら ふにさんと縱並びでした。 つか會ふのも久しぶりで樂しみで候。 今週、實はモンハンもあまりしてないほど大變な状況であり申す。 主に原稿的な意味で。 今日久しぶりにモンハンやったらナルガに二落ち…