DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

マジ☆ヤバ

いよいよ夏コミが迫ってまいりました。
カタログ見たら ふにさんと縱並びでした。 つか會ふのも久しぶりで樂しみで候。

 

今週、實はモンハンもあまりしてないほど大變な状況であり申す。 主に原稿的な意味で。 今日久しぶりにモンハンやったらナルガに二落ちとかし候へり。 慣れない双劍でいきなりG級行くなといふ警告ですね。
で、豫定では十頁ぐらい描く心算だったのですが、描き始めてみたら存外手間がかかるもので、結局六頁ぐらいになる(内一頁はあとがきと解説の頁だし)んで單品で賣るんぢゃなく、本買って頂いた方にオマケでつける無料本にします。
あと徹夜する心算だったのに午前三時には布団に横になってそのまま寝てしまひ、體力が加齢により奪われてゐることを痛感しました。
昔ダンリトとか描いてたころの體力でスケジュール立てると二週間ぐらい餘裕で遅れますね(←奪われすぎでは)

 

ぶっちゃけブログ書いてる暇も皆無級にナッシングなので更新が滞っても心配しないで下さい誰もしねーよ!

 

あとモンハンバトンで【Q37】の「称号」を書くの完☆全に忘れてゐたんで追記しました。
あとカプコンは CAPCOM だから「カプコニウム光線」ぢゃなくて「カプコミウム光線」の誤りでした。 此處にお詫びして訂正しちゃったりなんかして〜