DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

つれづれ

今日のロールシャッハ・テスト。


奇代くん某村民はこれをみて「泉こなた」に見えたさうです(笑)

 

 

ぽかぽかする。

「ヱヴァ破」觀てきました。
いやもーすげえ面白かったですよ! こないだTVで「序」やってヽ、觀たらまた豫想をはるかに超える完成度に腰を抜かして 觀に行ったらもふ恐るべき驚異的興奮度を與へられまくりました!! 要所要所、1カット1カットごとに超絶なまでのアレンジが加えられてゐて大興奮に次ぐ大興奮であっと言ふ間の弐時間だったと言ふ表現は誇張でない可能性が高いんじゃないかと思ひます。
サービスは看板に違はぬ満點レベルのサービス度だし、何よりアスカが激烈に可愛くてエロいシーンも多くて満足満足ゥ! マヤちゃんのサービスシーンさえあれば本當に百點満點中百弐十點の出來と言へる出來だと言へるでせう。
それにしても誰しも氣になるでせうが、「四部作」で「序・破・Q」と來たら第四部のタイトル題名は一體どうなるんでせう。 マアどうせ「Q」も觀に行くので問題ないですがね!
ところでパンフが完賣で手に入らなかったので、持ってる人は私にあげると吉と出てゐます。

 

 

「アーッエーッ!」

maH DIS poH (10年間)
lIghwI' qIj (黒いライダー)
倉田てつをさん、大分顔が變はりましたね… ご本人が登場するのは知ってたゆゑに樂しみにしてゐたのですが、正直、登場した時「あっ…えっ…?」と言ふリアクションを取った私がゐました。
(※たいへん判りにくいので説明すると、「RX!」の名乗り聲の實質的發音「アーッエーッ!」と「あっ…えっ…?」を引っ掛けてゐると言ふ愉快なギャグです)