DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

tlhIch yIpurQo'!

西暦五月三十一日の世界禁煙デーに合はせ、 AgaPaS(受動喫煙対策研究会)さん http://www.passive-smoking.info が製作される禁煙缶バッヂ・クリンゴン語版の監修をさせて頂き、その現物を賜はりました。 さっそくエコバッグに裝ー着!(左。 右は以前のス…

ghItlhlu'meH QaQ jajvam!

InstagramとTwitterに投稿してゐるクリンゴン文字pIqaD 【ピカド】での書道(習字)を纏めておきます。 たぶん第一彈! 發表順ではなく、關聯のある言葉を竝べて行きます(*´ω`) あと初期のは字が下手(アプリに慣れてない)ので載せないでおきます(笑) Z…

「MISSION COMPLETE!」

しばらくこんなのを作るのに没頭してました。 メタルスラッグ風、四輪戰車です。 假にメタルフロッグとでも呼びます(笑) ツヰッターで何氣なくメタスラの事を書き、ふとAppストアを検索したらメタスラが何作も販賣されてゐたので「2」と「3」を買って…