DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ラージャン♪ラージャン♪

スゲージャン♪ ラージャンラージャン♪スゲージャン♪

ちょっと前(夏コミ前)に激昂ゆうたんさんあれもう名前変わってる!?にリクエストして結局自分でも描きたくなったモンハンモンスター・激昂ラージャン擬人化です。
怒り状態(スーパーサイヤ人1)のつもりで描き始めたものの、仕上げ近くなってから放電も描きたくなって付けたしました。
ちなみにラージャンというモンスターは、普段は黒い大猿なのが怒り状態になると金髪になるというモンスターです。 さらに最初から怒り状態で登場するラージャンは、もう一段階怒って激昂状態になると放電を纏うというどこかで聞いたような(←もうすでにハッキリ書いちゃってるジャン)ヤツなのです。 月光ぢゃなくて激昂で変身するんですね。 さらにシッポを切ると怒り状態に変身出来ないとか、もう…(笑)
↓このへんの動畫を参照のこと。(※音聲注意) 変身する瞬間のポーズとか鳴き聲とかがカッコ良くて大好き〜v
D
(↑長いので最初のムービー(1:20〜)だけでも)
D
D
絵の方は、筆ペンでペン入れして思っきしCG塗りなのですがさほど違和感ないかも? 何しろ元々線太いですかラージャン。 っていうか、途中で気が付いたんだけど(←お決まりのフレーズ)全然「激昂」って感じじゃない表情になってました。

 

ところでモンハンP2Gは今は金冠集めに奔走しています。 今日ようやくモノブロスの最小金冠が出て、あとはドスゲネポスだけ! 最大の方はまだ6種ありますが (´・ω・`)

 

ついでに書くと、以前「ドラゴンボール改」はイマイチみたいな發言をしましたが(第一話放映時)、編集が慣れてきたのか編集に慣れてきたのか、今ではかなり面白いと思って觀てます。 と言ふか、「1週間で一番樂しみにしてるアニメ」が實はDB改だったり。 それはそれでアニメ界的にどうよって氣もしますがしかしナメック星編の面白さはやっぱり大白眉!! 人造人間編もブウ編もやって欲しい…ッ!!

 

それにしても消臭玉擬人化はいくら考えても思ひ付かないは…(笑)