DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

あなたは もう 忘れたかしら♪

さて、昨日はカメラをPCに繋ぐのが面倒で忘れてましたが、樹港さんの
http://blog.nekoism.net/
の、かぐや の実物を夏コミの会場で拝見させて頂きました。

 


わたくしの左手、訂正:指に乗せてサツエイ。(頭部などが外れた状態) ご本人のブログの方だと、カッティングシートの1マスが5cmぐらいあるみたいにしか見えませんが(笑)、実物はこのサイズなんですよ。 すげー!



「拡大しろ」
このサイズで2つの胸の膨らみがあったり脚に表情が付けられてたりする辺り、もはや尊敬を通り越して恐怖を覚えます(笑)
刺激を受けて、私の方も立体物製作意欲がUPしましたが暑さには勝てないので涼しくなったら再開します(よわ…っ!)