DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

夏終了のお知らせ

夏コミ無事終了しました〜
阿佐ヶ谷村スペースに足を運んで下さった方、ありがたうございました〜vv
総集編2巻が今回で完売するなど、売れゆきはかなり満足なものでした〜 今回の新刊である、おまけイラスト本(単品50円)が大分ハケて予想以上に好調でした。
東館と西館の行き来は途中で諦めそうになるほど遠い道のりでした…(笑)

 

会場前に、同じ島の 小石川ふに さん(smile)のスペースで、三峯徹さんが今年投稿活動20周年でトークライブを開くと言う衝撃的なニュースを聞く(笑) その話題だけで満腹になったと言えるでしょう。
水玉裕さん(プロジェクトかぐら)とは何年かぶりでお会いしました。 「つ14」と近所だった上いつも来てもらってばかりだったんでこちらから奇襲。 貴重なお話も伺えて愉快愉快。
神霊さん(CTFAN管理人)が来て下さって、初めてのご挨拶。 たまたまウチの前を通って目に付いたとのことですが、膨大なCT投稿者の末席を汚す一人にすぎないわたくしごときのPNを憶えて下さってるってのはありがたいことです。
トカゲさんが私の留守中に来て、華之介とギルドカードの交換をしたとか… 私もしたかったです (´・ω・`)
CYONさんが油獣ぺスターをネタにしていてビックリ。 馴染みが深すぎて「中に2人入ってる」という意識がなくなってる自分にもビックリ(笑)
凜太さん(元気堂)と会うと必ず特撮の話になるのですが(笑)、昨日はもう当然の如く「高橋元太郎さんがシンケンジャーに出て伊吹吾郎さんと共演」の話題に(笑) そういや、GA本があんまりなくて意外でした。
庚さん(んぴょ企画室)が「けいOん!」&「咲」本を描いててちょっと驚く(笑)
朱堂りま さん(RINARINA)は早々に帰られたのか、行ったら撤収後でした (´・ω・`) ご挨拶だけでもしたかったのに…
近衞騎兵さん(濫造舍)(※衞が舊字)にはヱヴァ破のパンフを買って来て頂きました (*´ω`) マジ感謝です。
竹4号さんには満月ポンさん(春夏秋冬委員会)の本を遠路はるばる持ってきて下さって有難きかな。 ようやく自分の絵の印刷具合を確認できましたv(笑) 満月ポンさんとは「裸足画像トーク」という他では味わえないお話が出来ました(笑)
庚さんのところやCYONさんのところでいちいち那賀さんに出くわしたこと以外はたいへん楽しい思い出になりました。

 

なんか忘れてることがありそうですが、頭部の脳に限界があるのですみません。

 

 

いやー、終わってみるとあっちゅう間でしたが、やっぱり楽しかったです。
けっこう疲れた上に付和雷堂の打ち上げがなかったので、阿佐ヶ谷某所で焼肉ガスガス食べて(二人で計1万円オーバー(笑))我が家で一狩りして解散。(特選アルビノが出なくて何度も何度もフルフルを狩るだけというショボイ狩猟内容)
こうして阿佐ヶ谷村の夏は3年ぶりに終わったのでした。