DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「い、いやだ、原稿なんかできなくてもいい! おれはゲームがやりたいんだ!」

下位のだけど、

矢切りでティガレックスの尻尾を斬ったりして遊んでたり。 キリン裝備揃えてみたりとか。
{ *tIghareQ* tlhaQ vIpe'chu' 'ej vIchevchu'ta'! }

 

あと、G級のナルガクルガをなんとか裸裝備でクリア。

{ QanwI' vIHutlhvIS *narghaqurgha'* vIwamta'!! }
↑これだけだと三眼裝備だと思はれるかもしれんので、↓

じゃーん! 俺すげ〜! すげぇ〜俺!
怒り状態だと100%の確率で一撃死を迎へるので、一落ちは勘弁。 あと勝利はオトモのチャイムがかなり良い確率で大タル出して、しかも良い確率で当てヽくれたおかげであります。 この前に一度三落ちしてるんですが まあそこはそれ!
さらに、殲滅と破壊の剛弓IIの [防御力+20]が大きくて、根性発動みたいなGIRIGIRI生存できるおかげでなんとか勝てたとかそんな展開でした〜v
弓以外でやれ? ふざけんな!(笑)

 

それはさておき、マジで「ゲームセンターあらし」のモンハン戰とか見てみたいがそれはもうゲームセンターとまるで關係ないよね的な結論。 …まあそれ以前に、あらしってゲーセンにあんまりゐませんよね…(笑)