DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「そんなことで あずきを嫌いになるわけないじゃないか!」

今度は“あずき”!季節限定「ペプシあずき」が登場

http://news.walkerplus.com/2009/0929/15/

ペプシあずき」(サントリー、490mlペットボトル147円)は日本人に馴染みの深い“あずき”のフレーバーを用いて、上品でまろやかな甘さに仕上げたあずき風味のコーラ飲料だ。

これほど味の豫想の附かない飲み物も珍しい(笑)
あずきストとして一本は飲まないといけねえですね。
しかし、私は炭酸飲料は(ビールやスミノフアイス含め)ツマミや甘味と一緒に飲むものとして認識してゐるゆゑ、その飲み物自體があずき味だったらどら焼きや桜餅が食べれなくなるだらうと言ふ心配が。
… ↑お茶飲もうよ。(←新商品全否定オチ)