DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ロードローラーだッ!」


新宿さ○らやホビー館にて。 「リボルテッック」x3(笑)
店の人、誰も気付かなかっったの?

 

 

 

昨日の「今日の獲物」!

figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 夏服ver.

figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 夏服ver.

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 9.ザ・ワールド(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 9.ザ・ワールド(荒木飛呂彦指定カラー)


マックスファクトリーfigma高良みゆき(みなみちゃんヘッド付き)」(上の寫眞に書いてあるヤツ)&メディコス「超像可動 ザ・ワールド」! 「時よ止まれッ!!」
超像可動は初めて買いましたが、荒木先生監修・荒木先生指定カラーだけあって少なくともこの「ザ・ワールド」は満足の行く出來。 ちょっとこの寫眞だと判らんでせうが顔も超カッコイイ。
http://www.medicos-e.net/kado_jojo9/index.html
この顔のアゴ緑色のハートマークを附けようと發想した荒木先生は人外の存在だと言はざるを得なさすぎます。 もはや「天才」なんて言葉じゃその才能の1/144も表現出來ませんよ。
ああー、早くこのクォリティでキラークィーンが出ないかな〜v 猫草付きで!! わくわくv

 


「無駄ァ!!」
…のつもりだったのにみなみちゃんを後ろから殴ろうとしてるように見える…(笑)
訂正:「してるようにしか見えない」

 


みなみちゃんアップ。 ちょっと…出來が良すぎるやろ…! 百億のパラレルワールドがあるとしても、「茶月がこれを買っていない世界」はひとつも無いに違いありません!!(>ω<)b
長門と並べて撮ろうと思ったけど意味がないんでやめときました(笑)

 


バンダイガシャ「ウルトラビークル」のラビットパンダ。が、欲しいなーと思って囘したらなんと一發目で「出」!!
ラッキー☆
プルバックで走行します。 可愛い! なにしろラビット&パンダ&デフォルメですから、これを可愛いと思はない人間は、人間に化けてる宇宙生物だと断定して撃ち殺しても良いと言っても過言でもないと言うと過言でしょう。
しかしラインナップ
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112586407000.html
見てるとジェットビートルやポインターも可愛くて欲しくなりますね。 ドリルタンク系も出せー!

 


バンダイ食玩「モンスターマスコット2」、3つ買ってキリン&ラオシャンロンナナ・テスカトリ
9種中3種はトライに登場するモンスターでまだ馴染みがないもんで、P2Gのが欲しくてこれも見事にP2Gのだけ「出」!!
大ラッキー☆

 


バンダイ「超造形魂 モンスターハンター」、ナルガクルガたんが欲しくて2個買ったらナルガとリオレウスでした。
超ラッキー☆
ホントはレウスがクック先生だったら超激烈ラッキー☆
他は↓参照。(←すごい投げやり)

超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G (BOX)

超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G (BOX)


ナルガ3兄弟♪

ナイスカーット!

 

バンダイ「HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン」

HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン (BOX)

HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン (BOX)

という、キャラを本來の設定の半分の年齢にディフォルメ、という頭のオカシイ新発想(笑)

アレンビーが欲しいなーと思って2個買ったらなんと2個ともアレンビー!(笑)
超激烈大ラッキー☆

いやー、可愛い!! (*´ω`)
このぼでぃーらいん、G級!!(←Gガンだけに)

 

しかしなんだったんだ、昨日のこの強運は… ヤバイ、昨日競馬場でも行けば良かった(笑)
モンハンでもこれぐらいの強運が發動すれば、ああ してましたね済みません。

 

 

 

「貴様、一体何回バンダイの名をそのブログに書いた!?」
「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」