DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ハレルヤ!

「第四の天使が、その瓶の中身を太陽に注ぐと、太陽は人間を火で焼く事を許された。」
そんなわけで、海洋堂がやらかしちゃいましたよ(笑)

魔改造等、手は一切加えてません。 これで市販されてゐる仕樣のまヽです※
リボルテツク・クイーンズブレイドのナナエル。 原作は知らないんですが(笑)、これを見て「買う」以外の選択肢を選ぶことは不可能だと断言できます。 さすが大嶋優木…!!(笑)
詳しくはこちらの寫眞を参照。
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1079&template=review.html
でも純粹に技術的にもスゴイですよ、服が薄くて柔らかい素材で簡單に着せ替えできるし、寫眞で見ただけだと腰パーツに塗装したあるやうにしか見えないぱんちゅまで脱がせられる恐るべき人類未踏の地への到達。 我々はついにこの次元にまで辿りついた!
ちなみにこのキャラ、ゲーム/アニメでは平野綾の聲で喋ります。 何コレ…運命なの?(←なんかヤバいこと言ひ出した)
 
あ、原作にこのシーンが↓あるんだね、仕方ないね。
http://psp-queensblade.com/chara/nanael.html
あとどうでもいゝんですがデザインだけならこっちのが好みだったり。
http://psp-queensblade.com/chara/irma.html
こっちも出して欲しい…!