DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

金なら1枚!

今日の兵ども

最小金冠が揃ったので、次は最大を狙ってゐるんですがなかなか骨が折れますね。 あと五つ、ディア・フルフル・ガルルガ・グラビ・ナルガとフルフル以外はやっかいなのが殘っちゃいました。 最小は村クエとかヾ多いから良いものヽ、最大はG級がほとんどだし體力多くて時間かヽってめんどいッス…
で、最大サイズの出現するナルガ2頭(「太古の森と漆黒の獣」)を何度かクリアしてたら、

こんなことが! 五回クリアして一個も出ないのが普通の天鱗が同時三個とか冗談みたいで狂喜乱舞。 ランスなのに乱舞とはこれ如何に。 さらに一度は、二頭から一個ずつ天鱗が剥ぎ取れる(確率2%)なんてこともあって奇跡的僥倖っぷりに戰慄すら覺えます。 おヽ、神よ…!(←誰?)
まあ、ナルガ裝備は武器も防具もあらかた作っちゃってるのでもう特に要らないんですけど(笑)
ちなみにナルガはやっと100頭討伐達成です。(今114)

 

夢のあと

南阿佐ヶ谷の和風レストランチェーン「夢庵」が同系列のガストに新装開店しちゃいました。 夢庵の方が他であまり見ないし和食の方が好きだしで阿佐ヶ谷村的需要は高いんで殘念なり。 そんなに客の入りが惡いやうには見えなかったんですが、なんででせうかね。