DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ガシャポン「HGシリーズ ウルトラマン44 〜新たなる覚醒編〜」

yaIba_chaDQI2005-04-23

今日はピンキー写真を用意していましたが、番組を変更して急遽「DaHjaj gheD(今日の獲物)」を紹介したいと思います。 って写真を見れば何が言いたいのか百発百中でご理解いただけるかと思います(笑)。
http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112315243000.html
とにかく欲しいのはゼットンゼットン星人付き)!! 1/6の確率とはいえやるしかありません!! ・・・「全6種」のをゼットンが出るまで9回回して(=1800円使用)、4種しか出てないのは偏りすぎ・・・_| ̄|○ (別にファウストもマンもいらないけどさあ・・・)
つか、正直回す前に「これは一番いらないなあ」と思ったネオスに1000円払ってる事に(T_T)
しかも途中で3つ連続でネオスだったときはその辺の子供を(略)したくなりましたよ!!
これがホントの「赤方偏移」!!(やけくそコメント)


しかし、ゼットンは口と胸が透明パーツをかぶせる形になっててさすがのグレードでカッコいいッス!!


今日行った玩具屋ではディスクアニマルのシシとワシを売ってたんですがさすがにこれはスルー。 でも今後本編でワシが大活躍したらヤバイかも(笑)。