DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土曜は銀色ヒーローデイ!

今日のもえくり。
 ★同じヒーローなんだけど、今は青いんだ。

 ☆ Sub rap ghaH, 'ach DaH SuD.


・『ウルトラマンネクサス
 なんか3クールで終わっちゃうそうで。
 それにしても吉良沢が、憐とは関わりがあるとはいえ初期の頃からは考えられないようなセリフを吐くようになりましたね〜。 やっぱりなんか暗い過去があるとしても、嫌なキャラが嫌なこと言ってばかりの内容より楽な気持ちで見れるのでこの調子で最後まで行って欲しいですわ。


・『ジャスティライザー
 うおおおお!! 隕石攻撃、大迫力!! ・・・しかし、なぜこんな手を今まで使わなかったのか(笑)。 超能力男まさかの再登場、って別にどうでもいいやと思ってましたが青春コントが見れたので結果オーライ。
 グレンとデモンナイトの戦いの殺陣がもう凄まじくカッコイイー!! お互いに相手の剣を拾い、間を置いて同時に剣を投げて持ち替える!! ナイス演出!!
 スカラベの怪獣「スカラベレス」!!(不覚にも名前で爆笑)