DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

まだ引っ張るか

yaIba_chaDQI2005-04-28

ボーグピンキーの別角度です。 メカニカルアームもいろんなジャンクパーツのつぎはぎで形成されているミラクルマジック。 よく見ると違うんだけど、パッと見はボーグに見える、という辺りは狙いどおりです。 もし本物ソックリに作ろうとすると、パテで全身フル(に近い)スクラッチになってしまいますし、そこまでするエネルギーも時間もねえです(笑)。 まあ、基本的に「お手軽改造ー」みたいなノリが好きですし、製作がストレスになっちゃうのは趣味として本末転倒ですしね。
あと書き忘れてましたが、これはあくまで「ピンキー」なので萌えを優先して、肌を青くしたり坊主頭にしたりというのはやめたのでした。