DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今月のアフタ。

アフタヌーン、昨日買ってたんですが、ずっとらぶデスやってたので(笑)。(というか、下の感想打ち込みながらだったので余計に時間が・・・)
げんしけん; 大野さんとオギーの会話で1話。 この調子だとリアルタイム進行がキツイような・・・ コスへの流れがムリヤリな気がしますが、オギーが可愛いんでOK(笑)。 しかし単行本付属の同人誌はマジ凄いメンバーですね〜。 言われなくても買うけど尚更期待が高まったです。
ラブロマ; 大笑い。 AVネタはらぶデスでもやってたけど、良くこれだけ爽やかな笑いに繋げられる物だと心底関心します。
ラブやん; 「ラブやんがガマン強いとゆうコトだけは よく理解できたわい」に爆笑。 しかし強引なのもネタの内とはいえ、ホントにその日に人が溺れるってのは・・・(笑)。


それにしても私、ラブの付くの好きだなー。 ラブひなは読んでませんが。
それとカラスヤサトシさんはもっと大きくページ貰っても良いと思うんですが。 ハト終わらせるとか(笑)。