DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今週の響鬼、補足。

それにしても後半の戦いの舞台となってるところって555の最終回で出てきたトコでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050529
と一昨日書いたんですが、またまた らいでんジョニーさん情報で、やはりあの場所に間違いなかったです。
参照:http://loca.ash.jp/show/addr/ktstxx.htm (※102番)
情報ありがとうございました〜v


ちなみに地域別で杉並区を見てみると・・・
http://loca.ash.jp/show/addr/kttksn.htm
阿佐ヶ谷・成田東界隈では見てないドラマばっかで残念。 しかし、『仮面ライダー龍騎』の「Oreジャーナル編集部」や『555』の「啓太郎の実家のクリーニング屋」がわりと近所なので驚いたり。 あと、山手音楽大学がいくつもの大学で撮影されてるのが判ったりして、面白いですね〜。


あとこれと別に補足。 画面に登場した大ナマズの資料(おやっさんが見てたヤツ)、「1923年出現時」と書いてあるそうです。 ・・・関東大震災は奴が原因だった・・・!!