DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

もう火曜日が来たのか…

・『ぶりーち』
 今日は結構面白かったです。 ただ死神キャラが多すぎて把握しきれない状態で組織内陰謀とか起こられても、ちょっと付いて行くのに精一杯なんですよね〜。 魅力的なキャラがたくさん描けてれば、いやでも付いて行こうという気になるんですが、それ以前にキャラ憶えるのが面倒に感じる時点で、今のこの展開は私には肌に合わないみたいです。


・『ジャぱん
 河内のネタフリがわざとらしすぎて笑。 ピエロとか、「パン作り」という作品のテーマと関係ないところで楽しめるアホさ加減がしっくり来ます。
 そういえばローソンで売ってるジャぱん製品食ってみましたが、なんかどれも・・・なんつーか「コンビニのパン」レベル(笑)。 普段パン屋のパンしか食べない人間には特になんとも・・・。


・『ミルモでポン!
 投げつけたカバンを追いついてキャッチする安純ナイス! 攻撃がパワーアップしてるな(笑)。
 次週、ショートカットっ娘キターー!! しかも思った通りカワイイ!! 大期待!!