DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

火曜感想。

・『BLEACH
 なんなんでしょうねー・・・。 全体の完成度はかなり良い筈なのに、燃えないんですよねー。 話の先が楽しみではあるんですけどー。


・『焼きたて!ジャぱん
 ただのバカアニメのようで、店の採算がちゃんと考えられてストーリーに織り込まれてたり、基礎がしっかり作られた上でバカをやってるのが安心して楽しめるポイントでしょうかね。 雪乃は見てて本気でイヤになってくるキャラですが、裏を返せば存在感のある敵役として描けてるということでもあるので、そういうキャラがいる、という一点で他の勝負モノアニメを一歩リードしてます。
 木下の分身能力に設定が与えられるとは(笑)。 また「創作力はないが、コピーは完璧」というのも妙に現実的で笑えます。


・『ミルモでポン!
 いやー、今回は文句なしの面白さでした。 各妖精のキャラがしっかり使い分けられてるし、複雑に絡み合う思惑がネタとして消化されてて大満足。 ずーっとミルクがけくもっちょ舐めてたミルモ達に爆笑。 1話で片付けずに引っ張ったのも正解でしょうねー!!