DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今月のアフタヌーン。

今思い出したんですが、ふくしま政美ってどうなったんすか。 コレを言うと宮内庁に殺されますか?

  • 無限の住人』2人の会話が妙に淡々としてるなあと思ったけど、作中では読者の感覚(連載での期間)ほど時間が経ってないんですよね(笑)。 「出羽介の執念〜」の下りは見事!! このままただ流されて終りだとしたら悲しすぎますからね。
  • げんしけん』いや今回は面白かった!! 笹原って編集者目指してたのか、初めて知った(笑)。 大野さんのセリフ・モノローグが異様に多いけど気にならないですねー、一言一言が面白く出来てるから。 「この男は〜〜〜・・・」で爆笑。 斑目が部室に一人でいる絵でまた爆笑。(一番ヒマなのかよ(笑)) スー可愛い!!「ク〜ックックック」ですよ!!
  • 『江古田ちゃん』仏像ネタで腹が時空ごと捩れるかと思うほど爆笑しました。 4つのコマ全てが面白い!!
  • ラブやん』「カズフサは父親似か」で爆笑。 しかし全体に非現実的すぎるネタで1話作っちゃってるようでギリギリっぽさが全面に出てますねー。
  • ヒストリエ』この人のこんな絵初めて見ました(笑)。
  • 爆音列島珍走は反吐が出るほど嫌いなので、どう描かれても死んだのは自業自得としか思えません。
  • ラブロマ』なんかもういちいち面白すぎ。 話に必要なキャラだけを上手く選んでそれぞれの長所短所を絡めて組み立ててて構成が見事。 「お前のセリフに傷ついたよ!!!」で爆笑。
  • もっけエロッ!!(笑)
  • 『ミシ』ムチャクチャやってる割に上手くまとまってる印象。 「ポカーーン」で爆笑。