DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

火曜感想。

・『エレメンタルジェレイド
飛び飛びでしか見れないんですが、今日はズバ抜けて面白かったです。 戦闘メインじゃない方が面白いってのは皮肉ですが、こういうドタバタラブコメの方が向いてるのかも。 メガネー!!
 
・『焼きたて!ジャぱん
異様にピエロが面白かったんですが、その分主人公その他がぜんぜん目立たないんですが。
 
・『ミルモでポン!
マンガネタはまあ中学生だし、ボツじゃなかったらむしろ納得出来ないんですが、そっからはるか→結木につながりますか・・・。 ちょっと予定通りには見えない強引感があるんですが・・・。
祭りでは もうなんか松竹と住田が痛々しいです・・・!!(つД`)´、
去年と番組全体のカラーが少し変わっちゃったのでイマイチ旧キャラの方が馴染めずにいるというか、そんな感じですかねー。
でも女性陣の浴衣姿は凶悪に8472クラスの攻撃力で降参です(笑)。