DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

火曜感想。

・『焼きたて!ジャぱん
ギャグの部分は面白いんですが、こうも「和馬が出てきてあっさり勝ち」みたいなパターンばかりだとちょい萎えますね・・・。 今回のジャぱんは説得力なかったし・・・(笑)。
 
・『ミルモでポン!
これもさりげなくコンスタントに面白いレベルを保ってる隠れた名作ですが、今回もなかなか! 話自体は少女マンガのスタンダードで先の展開も判ってるんですが、緩急の効いた小気味良い演出で取り込まれましたー。 切るべきとこはバッサリ切る上手さ、そして松竹(笑)。
そういや「Pマンショー」って出てきましたが、この世界では人気作品だから13話で終わってないってワケですね(笑)。