DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

本日のトリビア。

「キティちゃんのピッチングマシーン」はインパクトすげえー。 わざとやろうと思っても出来ない等身(笑)。 なぜコレが枕なのか。
金魚すくいロボ」は話には聞いてたが想像と全然違っててイマイチ。
「ボイコット」語源ネタは無条件に好き。 そういえば聞いたことがあるって程度でしたからこれで記憶定着ー。
電車男」演技してる2人が演技ヘタすぎ。 アレはねえだろ(笑)。 しかし、オタクって言ってもホント十人十色でスポーツとかやってる人はいますしねー。 知り合いにボクシングやってた人もいたし・・・。 なんでこう定型化しようとするんだか。 「100人中69人」って、あの状況じゃ、秋葉原じゃなくても似たようなもんじゃないかと思うけど・・・。(予想外に多い気はするんだけど・・・)
ホタルイカモドキ科」これは盲点と言うか目からウロコ級の目の付け所ですね。 知りませんでした・・・。