DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土曜感想。

・『ウルトラマンマックス
だから怪獣がいる世界で「龍なんているわけねえだろ」とか言わせるなよ!! ビデオはどう見てもニセモノだし(笑)。(あれがニセモノかどうか判らないDASHって・・・)
ナツノメリュウかっこいいー!! 水中からドバッと現われるシーン、花火をバックに炎の翼で飛ぶ!! 口から吐く青い炎の激烈な大迫力!! 『ウルトラマンガイア』のミズノエノリュウに比べて造型は「普通の龍(むしろドラゴン)」ですが首の長さが中途半端じゃないのが素晴らしい!! 操演の手間を惜しまずにあのデザインを活かした特撮スタッフに敬礼!
でも脚本はあと200歩ぐらい頑張ってくれ(笑)。
 
・『ジャスティライザー
モゲラ! ダサいモゲラ!!(笑) ゾイドの失敗作みてえ!!(笑)