DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

金曜感想。

・『ケロロ軍曹
うわー、濃いなぁ・・・(笑)
「ゲロゲロ30分」で15本立てだから余分なネタなしで面白いところだけ詰め込んだ形になってて濃い濃い。 吉岡平のアニメ版での扱いの酷さは素晴らしい! タママレイザーラモンHGネタはちょっと今更でしたかね。
「至極当然」って4字熟語じゃねーだろと思ってたらそれをフォローする4字熟語ネタがあったのはグッド! でもゲバゲバとかバビル二世とか子供置いてきぼりを通り越した古さなんですが(笑)。
来週の桃華たんは激烈に萌えそうなので今から消防車を呼んでおいた方が良いかもしれません。