DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

さらに引き続きまして。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★えっ、そのロボットがコレなの!?

 ☆ nuqjatlh? Dochvam 'oH'a' qoqvetlh'e'?!
 

待て待て待て! これは酷すぎるでしょ!!(笑)
はやる気持ちを抑えて、まず冒険ロボ。 「ライトを持ってる手」が「腕がライトになってるロボ」に!! 3本腕という中途半端な元のデザインも充分素晴らしいですが、この足も似ても似つかないにも限度があると思っていたが実は限度なんてないことが判明した科学的実証性の確立!!
で、がき大将ロボですよ。 作動し続けている限り永遠にガキのままなのかとか手に持ってるバットと竹刀が逆になってるとかそんなことはどうでも良くてこの顔!! 相手が子供だと思ってナメてる!! そしてコレも腰がイラストでは丸いのに製品は四角!! そして足!! 犬とメトロン星人ぐらい似てないよ!!(笑) この絶望的テキトーさ加減で壊滅的に溢れる魅力が爆発してますが、これで踏んでる本にはちっちゃく「算数」って書いてあったりしてもうちょっと他のところにこだわりを持ってください、サー!!