DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

おたく経験値バトン

CYONさんからダイレクトに回ってきました。 長っ!!
うまい棒はたこ焼きとチキンカレーですよ。


●は内容を答えなくちゃいけないんだそうです。 Xは答えても答えなくても勝手にしろと言われています。


コミケット ● 受かった時だけ行きます。
同人誌即売会(コミケット以外) ● ティアとレヴォばかり。 レヴォ終わったので今はティアばかり。
サークル参加 ● 受かった時だけサークル参加です。
晴海 ● 一般参加でした。 この頃は自分が同人誌作るなんて思っても・・・
有明 ● すいません、記憶が微妙です。 たぶん行ってるはず。
幕張 ● ゲームショウとかやってませんでしたっけ?(違ったら行ってない)
東京流通センター ● コミティアがココでやってた時に行ってました。
インテックス大阪 × 大阪自体1回しか。
18禁アニメ ● 私の部屋は、大谷育江様が「ご主人様ぁ・・・!」とか喘ぐ「とらEVO」がDVDで繰り返し繰り返す空間です。
18禁ゲーム ● 最初はたぶんMSX2の「カオスエンジェルス」、最近はもう「らぶデス」ですね。 人類の偉大な進歩の現場に立ち会ってます。
18禁漫画 ● 森山塔から。
18禁小説 ● SSもアリだとしてマルで。
BL × 
アニメ映画 ● それ目的で観に行ったのは「スレイヤーズ!」ぐらいでしょうか。(これもタダ券もらったからですけど) 「Mr.インクレディブル」はココに入ります?
アニメDVD/ビデオ ● 置き場に困って、しまったらドコに行ったか判らなくなって発掘不可能なぐらいは持ってます。
DVDボックス ● スタートレックは全部(これだけでディスク180枚ぐらいに到達)。 あとウルトラシリーズもそれだけで80本ぐらい。 アニメだとボックスは「あずきちゃん」、「ボンバーマンジェッターズ」、「恐竜惑星」ぐらいですね。
フィギュア ● ピンキーの改造とかガシャフィギュアの魔改造やってたら言い訳できませんよね。
ガンプラ ● ガンダムを知る前にシャアザクのプラモをジャケ買いしたっけ・・・。 今はMGでアッグとザクレロが出るのをひたすら待ってます。
トレーディングカード ● 「どれみ」とか「くじアン」とかごく一部ですが。
コスプレ ● スーツの上に白衣を着る程度で良ければ。
アニメ系Tシャツ着用 × スタートレックは入りませんよね?
アニメのポスターを貼る ● エヴァのマヤちゃん2枚とアスカ1枚が現役。
等身大抱き枕 ×
漫画のせりふを口走る ● ジョジョとかあずまんがは素で出ますね。 あと「なんだってーーー!!」とか。
サイン会 ● 水沢めぐみさん(姫ちゃんのリボン)&小花美穂さん(こどものおもちゃ)のサイン会ぐらいです。
握手会 × 
声優イベント × 『やあー。 奇代くんは椎名へきるのイベントに行ってるらしい ぞ』(ゴッボー)
漫画を書店で予約 ● アマゾンも書店だからマルですかね。
限定版を購入 ● 上手い商売考えやがるな、とか思いながらしっかり確保。
漫画を表紙買い ● 「ち・ぐ・は・ぐ」とか「恋愛カタログ」とかたぶん。
漫画を作者買い ● 最近は本の置き場に困っててたくさん買えないので作者で決め打ちしてるような状態です。
漫画を描く ● しょうもないアホ4コマで良ければ。
小説を書く ● しょうもないエロSSで良ければ。
同人誌製作 ● エロパロ→創作シリアス→4コマと、なんか他にもたくさんいそうなパターンです。(そうそう、最初に「茶月夜葉」というPNを付けた時はシリアスな創作を描いてたんですよね・・・)
映画を製作 × 
漫研に所属 ● 高校時代はマンガ部でした。
ゲームを作る ● BASICなら打てますよ。
ゲームで徹夜 ● デザエモンとか、ツクール系は徹夜して作ってましたね。 今はそんな体力無いッス。
ドラゴンクエスト ● 5まではやったはず。 今トルネコの大冒険3の真っ最中ですよ。
ファイナルファンタジー ● これは5ぐらいで飽きた。
ネットゲーム ● ラグナロク・オンラインをベータテストのみ。 2007年にスタートレックMMOが始まるそうでこっちはプレイ予定です。
電話代が3万円以上 × いまどき・・・
荒木飛呂彦 ● 「スティールボール・ラン」以外は大好き(笑)。 でも第6部の終わり方は不満足。
楠桂 ● 主にサンデー増刊の頃。 鬼切丸とか好きでした。
高河ゆん × 先輩なのに読んだ事すら。
やぶうち優 × 絵は好きですが。(読んだ事あればマルなら、マルになりますが)
野火ノビタ × 
あずまきよひこ ● 英語版も持ってますよ。 「あずまんが」と「よつばと」は天界に革命を起こしてしまいましたね。
みやすのんき × 
平野耕太 ● パピポの頃は。
メイド喫茶 × メイドは自分の占有物として虐げるのが好きです。 それが出来るなら行くけど。
妄想カップリング × 男x女でもアリなら、これもマルだなあ。
シューティングゲームでスコアカンスト × 死に物狂いでやっとワンコインクリア程度ですよ。
RPGでレベルカンスト × あったかもしれないですが記憶にないので・・・
ゲーメストのハイスコアランキングに載る ×
ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載 ×
ゲーム中に寝てしまう ● ついこないだも。
ゲーム機を5台以上所有 ● 私も同時期じゃないですけど。 PSとサターンとネオジオを揃えてた人はあまりいないかも。
エミュレータ ● GBとPS。 コットンとか鉄拳3とか今でも現役。
パソコン自作 × 阿佐ヶ谷村機関部長に任せてるので、「自作パソ持ち」としてはとてつもなく無知です。
パソコンに愛称を付ける ● 今のは「ノーマッドB」と言います。(スタートレックネタ)
モバイル通信 × 29世紀まで待たないと。
Webサイト所持 ● 自分でも把握できない量のページ数。
マイドメイン × ドメインドミニオンって同語源なんですよ。
青春18切符で旅行 ● 昔はね。
ムーンライトながら × ミスター・ムーンライトなら。 そっくり!
鈍行で400km以上旅行 ● 東京から北海道までまる1日かけて行った事があるので。
鉄道模型購入 × これオタク度と関係ないんじゃ・・・
サボ板購入 × 意味が判りません(´・ω・`)
電車で異性を助ける × 逆なら。(助ける男に殴られる側)
大人買い ● チョコエッグと出会う前にタイムトラベルできたら、殺してでも自分を止めます。 貯金下ろして食玩買うバカがどこにいるんだよ。
ネットオークションで購入 ● 昔、怪獣消しゴムとか競り落としてました。 あとは絶版になった小学生女児の写真集ぐらい。
ネットオークション出品 × 想像しただけでメンドクサそう。 フリマに出ようかとかは思ってますが。
大人になってからガチャポン ● あんな安いもので破産できる特技を持ってます。
1週間以上引きこもる × 働かなくても収入が入ってくるなら引きこもっても良いけど・・・。


結果 48/75 (曖昧なんを加えると50ぐらい)


マル多いような気がするけど大差ないですね。
質問の内容がもうちょっと違う方向に傾いてたら60ぐらいは行きそうなんですけど(笑)。
えーと、このバトンはもういつも通り、RYUUさん、quarkさん、イカサマさん、那賀さん、膨大な量に答える気力が〜あるなら〜 ぜひお答え下さいまつぇーv
あと読んでる方はどなたでも良いですよ、受け取って持ってくが良い!!