DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

平成武装正義団 (SPコミックス)

平成武装正義団 (SPコミックス)

★★★☆☆
名前は違うけど覚悟や罪子に良く似たキャラのマンガです。 しかも覚悟似のキャラが「神風零(かみかぜぜろ)」というイカシすぎた名前で転校してきて教室で罪子に出会うというデジャヴを超えた既視感。 でも罪子似の方は全然違う性格になってますが。
造語がポンポン飛び出すわけでもなく、バイオレンス描写が「過激かつギャグになってる」のと下品なエロ描写を除けばまあ・・・普通レベル(笑)。
「えっコレで終り!?」(むしろ「何コレ!?」)と叫んでしまうラストシーンはある意味必見。 ほとばしる尻すぼみ感を堪能できます。


せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

★★★★★
そういえばこの作品(というか作者)って雑誌掲載時にカラーだったページを全てモノクロ用スクリーントーンバージョンに直してるんですよね・・・。 すげー手間だと思うんですけどねー。(カラーページを切って保存するのもけっこうな手間ですが)(←やってるのかよ)
この巻の収録作で小林萌え度が大幅UPしてます!! 「少し大食いで、ダイエットしようとして失敗」って激萌えにもほどがありますよ〜v