DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

・『マジレンジャー
「芳香ねえちゃん!」「通りすがりのポストです」でもう大笑い。 面白い出来の予感満々!
ナイとメアが入れ替わるって!(笑) そして芳香と魁の入れ替わりは予想以上に面白い! 女子トイレに入ったらちょうど山崎さんがいるとか、ドタバタもシチュエーションも王道だけどとにかく楽しめるからOK! マンドラゴラの扱いが素晴らしい。 他の作品・キャラクターでは出来ない見事なキャラ立ちっぷり。
冥府神のフィギュア出して欲しいなー・・・ ゴーゴンとかモロ好みですよ。
入れ替わりがただのギャグでなく2人の恋愛をそれぞれ描いて・・・という展開に繋がるのは良い意味で裏切られた感じ。 っていうか入れ替わったまま引きとは!

・『仮面ライダー響鬼
あきらが! あきらが!(;´Д`)
幼稚園児が予想通りトラックに轢かれそうになり、桐谷が助けて、そのまま走り去るトラック・・・。 このシークエンスさえ無ければ今回は良い出来だと思いました。 アレは無いでしょ(´・ω・`)
それ以外の、例えば「しゅっ」を教えるヒビキさんとか、あきら達3人が自転車で必死に走るシーンとか、良いですよ。 バッシング効果なのか、京介がかなり好少年になってきてるし。
「来週が楽しみ」と言えるようになって嬉しい限りです。