DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

部屋の掃除してて・・・

特に本なんですが、帝国領内に散らばった同人誌をひとまとめにしてたら、コミティアで買って気に入ってて続きを読みたかったのにその後のティアでは私の脳では当然忘れててそのままになってた同人誌が出てきて読み返してて「ん? この絵、むんこさんに似てるような・・・」でおくづけ見たら「むんこ」の文字が。 今日初めて気付きました_| ̄|○
ファン失格ですか?
ちなみに買ったのは2003年でたぶんまだプロ活動の方は知らなかったはず。 自分の慧眼ぶりに恐れを抱きましたよ。(←自画自賛かよ・・・)
ちなみにシリアスげなストーリーマンガでした。 続き出てますよね、きっと・・・。