DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

・『マジレンジャー
ヒカル先生が「とりゃぁっ!!」って!(笑)
冥府馬車(って言ったのかな)はまたすげえ新作CGですね!(バリキオンとかの馬のデータを流用してるんだろうけど) そしてウルケンタウロスとの戦い! カッコイイ!! この特撮の出し惜しみのなさ、サービス精神は満点を超えて300点ぐらい行ってます! 素晴らしい盛り上がり、それを見事に見せる演出!!
クリスマスではまたみんな個性活かしすぎ! 蒔人兄ちゃん、美味しいとこ持ってきすぎ!
 
・『仮面ライダー響鬼
今回も偶然同じ喫茶店にいたりとかの井上効果が目立ちましたが、ザンキさんがかなりカッコイイのでかなりOK。
思い出したように式神とか出てきた!(笑)
「当たりか」って言った途端に敵の方から現われるのはもうやめて欲しいんですけどー (´・ω・`)
おお、ザンキさんが変身しながら駆け抜けて回りにダメージ! ナイス演出!!
河童と化け猫が同時に出てるのも違和感あるけど、それがオロチ(=異常事態)だって言われたら返す言葉もないですね。
・・・あれ、噂は本当だったんだ・・・?(まだ良く判らないけど・・・) 大体ネットで流れる噂っていちいち気にしてたら切りが無いんで大体無視してるんですが(『アトランティス』は全然ナディアに似てなかったし)、当たったりするんですね・・・。
 
・『おねがいマイメロディ
いきなり「梅平健」って! 金豚賞(きんぶたしょう)って!(笑)
いや、今回も大満足の大暴走・濃密度でした!! シナリオを最後まで演じないと・・・ってまるでホロデッキネタみたいだし、たくさん出るキャラのそれぞれにちゃんと見せ場があるし。
動く城のパーツ分割アニメがまた素晴らしい(笑)。 この、ネタに全力を注ぎ込んで視聴者に一瞬の予断も許さない完成度。 DVD安いしやっぱ買っちゃうか・・・。
予告はどの作品もクリスマスネタ一色ですね。(いや、ガッシュとかゾイドは違うけど) マリーランドではキリストってどういう位置付けなんだろう、とか考えちゃうのが私のダメなところですね。