DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

オリガミウム光線。

ネタに困ったらこのタイトルが登場します。

ペンギン。

カラス。 簡単な折り方でこのカラス感ばっちり風味!(もしカラスに見えない、なぜならば、その私の折り方が悪いのせいです)
 
「どっちも炭水化物じゃない。 合理的じゃないわ」 --委員長、焼きそばパンについて

ぷちサンプルの進化は留まる所を知らなすぎる。 焼きそばパンはちゃんとラップされてます。
http://www.re-ment.co.jp/goods/kaden/index.html
http://www.re-ment.co.jp/goods/ohirugohan/009.html
http://www.re-ment.co.jp/goods/ohirugohan/003.html
この弁当のおかずやらみかんやら・・・ ちゃんと箸箱は開閉します(;´Д`)
(ところで電子レンジが欲しくて1個だけ試しに買ったら一発でレンジが出たり、焼きそばパンほしさに全9種のを3つ買ったら見事にゲットできたり、幸運すぎて来年が心配になります)
 

待て、つらねー!!

Noooooooo!! ( ̄ロ ̄lll)