DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今週の獲物。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★彼女はアニメキャラのコスチュームを着て、とても恥ずかしくなった。

 ☆ ANIME ghot jech tuQmoH 'ej tuHqu'choH.
 

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

軽井沢編の1話目(去年12月号掲載だからたった2号前)まで収録されてて、早いなあと思う反面ここで切られると単行本派の人には中途半端な終わり方じゃないかなーと。
1月号・2月号で暴かれたオギーの過去を知った上で7巻収録の話を読みなおすと、オギーの「友達」が登場するシーンとかこっちまで緊張が伝わってきます。
巻末には温泉編の大サービス書き下ろし「『夏は湯気が少なくて困るなあ』の巻」収録!! 本編で「オギーの入浴シーンが飛ばされてた」とお嘆きのあなた、「連載で全部読んでるから単行本はいいや」などと高を括ってるあなた、この4Pのために買え!


ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

長かったようで短かった物語の完結。 余計な路線変更などせずにラストまで描かれた事は文句無しで、人気作を良いところで終わらせた編集サイドへも拍手を送りたいですね。
しかし、この人の「他の作品」って想像が付かないですねー。 SFとかファンタジーとか描いたら腰抜かしますよ。(笑)