DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

・『くじびきアンバランス』(キッズステーション
実は第1話のBパート以後は初見だったり。
なんだこりゃおもしれえ!!(笑)


第2話が「二十一籤目 大総集編」で「今までの各エピソード」の良いトコ取り! お約束も多いけど「オタクに大人気の萌えアニメ」としてはこうだよな、という出来でした。 アレックス登場編もきっちりアニメ化!


第3話が録れてませんでした _| ̄|○
 
・『ドラえもん
再放送メインか・・・
でも浦島太郎の話は面白かったです。 相対性理論を説明するのにカーナビとか、なかなか判ってる人が書いてますねー(笑) どんなに説明しても、子供の反応はジャイアンみたいなもんだろうけども。
浦島太郎は連れてきたのに他の人に秘密にしてるってどういう事なんだ、と思ってたらそういう事でしたか・・・ しかしムー大陸とか、今の子供って知ってるんでしょうか?