DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

やめられる止められる。

かっぱえびせん 永谷園のお茶漬け海苔味

お茶漬け持ってるエビにちょっと笑。(笑)
お茶漬けとえびせんが合わないわけないので美味しそうだなーと思って買ってきたんですが・・・
ほのかなお茶や海苔の香りとか塩味とか、確かに永谷園のお茶漬けの味を再現してるんですが、あっさりしすぎててスナック菓子としてはちょっと物足りないやうな。 っていうかコレ、お茶漬けに入ってる「あられ」のデカいの食べてるような気分ですよ。(笑) ぜひRYUUさんのレビューを聞きたい。(笑)