DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

そういえば

▼よしもと新太さんのブログ「ブログ(仮)」を長距離センサー(あんてな)に追加しました。
はっきり言わせてもらうがこのタイトルはどうかと思うのですが。
「よしもと新ヒゲ記」でどっすか。(笑)
 
▼一昨日書き忘れてましたがティアの申し込み、参加費の振込みって銀行でも出来るようにしてもらえないでしょうかねー。 郵便局だと30秒で済む振込みのために28分も待たされるのホントにイヤなんですけど・・・ あんな場所じゃえいご漬けニンテンドッグスも出来ないし。
それにしてもティアの参加費だけで年に2万の出費なんだな・・・(←今ごろ気付いたの!?)
 
▼「ウゴウゴルーガー」じゃなくて「ウゴウゴルーガ」ですよ、検索してきてる方。