DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ぶっちぎりバトルホッパーズ

やっと見つけた匠魂7を2個買ったら、なんとバトルホッパーの緑と黒!! 2つ目が出た瞬間このタイトル思いついた(笑)

噂どおりのいい出来。 気持ち悪い。(笑)
チョコエッグなんかもそうですが、「気持ち悪く感じる」ってことはそれだけよく出来てるってことで。
 

黒い方。 夏に我々の前に姿をあらわす黒い昆虫(クリンゴン語で vatlh )みたいですげえキモイ。(笑)
 

皆さんの予想通り、ウルトラマンタロウさんにご乗車頂きましたv
ちょっと大きいか。
自賛するようでまあアレなんですが作った自分でもタロウさんがこんなに遊べるとは思ってませんでした。(笑)
(ひとえにマテフォのおかげですが)
 

何が面白いのか自分でもイスラム原理主義者の行動並みに理解できないが撮ってる時は無性に楽しい写真。
 

微妙に合うサイズがないなーと思ってHMSセレクションの旧ザクさん。 ほんのちょっと大きいお。(´・ω・`)


ところで YouTube でブラックのOPとED見つけて観たんですが、↑のに目が慣れちゃって「あれボトホパってこんなんだっけ?」とか思ったり。 それにしてもEDはガチ傑作。