DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

成分解析結果

カッパのぱ さんとこでネタ拾ってきました。(笑)
「茶月夜葉」だとつまんない結果しか出なかったので「茶月 夜葉」でやってみたら

茶月 夜葉の80%は真空で出来ています。
茶月 夜葉の10%は魂の炎で出来ています。
茶月 夜葉の6%はカテキンで出来ています。
茶月 夜葉の2%は罠で出来ています。
茶月 夜葉の2%は白い何かで出来ています。

80%が真空=からっぽ なんだそうです_| ̄|○
「魂の炎」ってのはよく判んないけどよく判りますね。 私があーゆーん描いたりあーゆーん作ったりする時に燃え上がるアレですね。 でも少ないなー(笑)
「白い何か」ってのはもちろん豆腐のことですねv