DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ジェット・リー占い(笑)

今度はmixiのジェット様コミュから拾ってきました。
http://u-maker.com/223469.html

茶月夜葉さんはチョイ・チク(ブラックマスク) です!

● チョイ・チク(ブラックマスク)さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。 自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。 沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。 リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。 どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。 その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。 知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。 研究職にも向いています。 恋愛面は、これが意外と情熱家。 好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

(太字は茶月による)
なんかボウケンレッドにも当てはまりそうですね。 レッドマスクとでも名乗りましょうか。(←色々な物のパクリとしか)

● 茶月夜葉さんの開運衣装は、白衣です!

ばくしょう! 当りすぎ!!(笑)