DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想ー。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★6人目が登場したけど、今年はずいぶん早いね。

 ☆ nargh SuvwI' javDIch, 'eqqu' DISvam.
 
▼『魔弾戦記リュウケンドー
あれ、この娘カブトの・・・(笑)
嘘おおおおゴウリュウガンが!? Σ( ̄ロ ̄lll)  これはちょっと本気でビックリ。
それにしても鈴や白波のセリフが良い味出してますねー。 あけぼの町民が毎回ぞろぞろ出てくるのも何気に世界観を深める良い演出ですv
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
転機になる話という点では毎年のパターンですが、アシュの新規参入などあるもののどうも派手さというか牽引力に欠ける内容だったように思います。 メビウスと比べちゃうとどうしても熱さもキャラ描写も足りないように感じちゃうんですよね。
俺様キャラの高丘が仲代先生みたいにならないことを祈ります。 あれはまあ最後でかなり良いキャラになりましたけど。
っていうか、ガジャ様はいつになったら出るんですか!?(笑)
 
▼『仮面ライダーカブト
肉屋のしょーもないシーンのためにあんだけの人数を・・・(´・ω・`)  前回もだか金かけるポイントがズレすぎです。(笑)
サソードはどの角度からどう写してもカッコ悪いだろー、と思ってましたがクロックアップして空中のワームを何度も斬撃するのはカッコ良かったです。 ・・・よく考えたらクナイガンでも出来る表現ですが。
えっ、来週もうガタックなの!?