DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★私がパパを育ててるのよ。

 ☆ loDnalwI' vIpeptaH jIH'e'.
 
▼『魔弾戦記リュウケンドー
3人のキャラ・個性が丹念に描かれててのめり込んで観ちゃいますねー。
日記読むシーン爆笑。
不動さんも白波もキャラ立ちまくり。 不動さんのゴウリュウガン復活を信じて守ろうとする姿勢、ネガティヴにならず第一に剣二のことや敵を倒すことを考えてるのがカッコイイ! こういうのが感情移入できるキャラですよ。
白波のザンリュウジンとの会話とか「俺もバカになってみるわ!」とか燃えさせすぎですよ。
またゴウリュウガンの話が白波の両親の話に繋がる展開も自然で途轍もなく見事!!
すげええええ空中戦カッコイイーー!! 空が飛べるからにはコレぐらいしてくれないと、っていう期待をさらに上回る出来でした!
EDを名場面集にしたのはナイス英断。(笑)
([補足]:文章の一部を修正しました。 冷静に考えたらあそこで他番組を引き合いに出す意味がありませんよね。 ファンの方すみませんでした。 普段個々の作品として評価するようにしてるのに、なんであんな事書いちゃったんやろ・・・(´・ω・`) )
 
▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
父の日にちなんで・・・ でこの話になるところがさすがのマイメロ。 マイメロパパとママの馴れ初めは確かに気になりますよ。
作り手が視聴者がどれぐらい「判ってる」かしっかり掴んだ上で「効く」笑いを染み込ませてる作りがなんかもう真剣勝負じみてきてますねー。