DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

気を取り直して。

今日観たのをまとめて。
▼『スクールランブル 二学期』(終)
最後でリセットしちゃうのは残念ですが、面白かったので良しってことで。
とは言え続きがないと、これで終りだともったいないかも。
あと八雲すげー可愛い(笑)
 
▼『アニマル横丁』(終)
名古屋城って!(笑)
いつも通り無茶苦茶やって、過去のエピソードを引き出してくる展開は上手いし楽しいですね!
後半もアニ横らしい話で実に面白かったです。 ラストも余韻があって心地良い〆でした。
 
▼『舞-HiME』#16〜#22
誤字にあらず。 やっと22話まで。 全何話かも知らずに観てますがこのテンションだと26話でしょうか。
http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/pv/16.html
から
http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/pv/22.html
まで。(あ、やっぱ26話ですね)
やー面白いですねー! すこーし仲良くなる話を進めて、その後にどん底に突き落としたり。 その後の入り乱れっぷりや巧海が消えちゃう展開は予想外でもう先が待ち切れなくてドキドキです。 奇代くん続きよろしく!!