DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日のアンビリバボー前世特集!

いや、バカバカしいですね〜。 もちろん前世だの生まれ変わりだのが存在しないのは確かですから、「なぜ人は前世を思い出すのか」という人間心理の面から見ると非常に深くて面白いんですよ、こういう番組は。(←最近読んだ本の影響あり)
まあTVで見てるだけでは真偽の見極めが出来ないところも多いんですが。 江戸時代の人柱になった女性の話はこの番組でだけ見てるとまるで真実みたいですね!(笑)
その後の佐藤藍子の「2000年前のエジプト」の方は判りやすくて絶笑。 自分で「2000年前」って言うのも奇妙ですがなぜ逆行催眠中にエジプト語を喋らないのか、ふしぎふしぎ〜!
2000年前に親子だったという二人が偶然同じ精神科医の下で前世を思い出すくだりは爆笑モノです(笑)