DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

どうしたんだろ・・・

よつばと!」の英語版4巻が出ない〜ってずいぶん前に書きましたが、未だに出てません。(予約すら始まらない) 3巻が出たのが去年の10月3日なのでもうまる一年。 一応 AMAZON.COM の方も見てみましたがやぱし出る気配もなし。 アメリカのBBS見ても「このマンガは3巻で終りなの?」なんて言ってる人がいたりして、出版されてないのは確かなようです。 どうしちゃったんだろ・・・(´・ω・`)
まさか、このまま出ないなんてことは・・・


こういう時なにをどう調べればいいのか判る人、おしえて。(←「ググる」ぐらいしか思いつかない人)